vol245 nineteen

ポロっときちゃったよ(涙) 年かしら?

今日の話題は、19歳の男と26歳の女である。年の差6歳
これは、成人して社会人になっていくと気にならないんだろうけど、10代の頃って無償に気になる・・もんよね。
26歳かよが、ヒデが「去年の春高校卒業した」という言葉を聞いて驚くのは当たり前だろうな。

ヒデの気持ちすっごい分かる。それにかよの気持ちも。
だからベッドのシーンは切なかったヨ…。
マチャミも言っていたけど、女性は26〜28歳くらいを結婚適齢期ごとく考えるよね。仕事も数年やったし、そろそろ結婚して三十路前に子供1人産んで〜と未来予想図作る。あたしだって理想だもん☆彡 だから恋愛にも必ず結婚意識しちゃうよね。けれどヒデは19歳、しかも幼すぎる性格・・・・。はぁームズイ!
いっちーがヒデ辺りは全然夢見ていい歳やからな。あの歳から現実見てたら逆にちょっとアカンよなと思うわと言っていたのが、ズシンときた。今、この瞬間にはきつ過ぎる、そのひと言は!!!!

帰国前夜、二人にとって最後の時。
二人の気持ちは・・・?

かよ「良かったね、元気そうになって。」
ヒデ「うん」

かよ「うん」

ヒデ「目腫れてない?」
かよ「ちょっとね・・・グスッグスッグスッグスッ(涙)」

ヒデ「時間はもう迫ってるの?」

かよ「・・・明日帰る」
 

そしてかよは、ヒデにこの旅で最後になる質問をした。

かよ「ヒデは恋してたの?」

ヒデ「諦めた」

かよ「風邪治して、明日からも頑張って。じゃあね」
 
長く、とても長い時間・・・握手する2人

ヒデ「うん、おやすみ」

かよ「おやすみ」
 
最後の夜
 
互いに想い合いながらすれ違ってしまった2人の気持ち

PS MC3人最高です(笑)
マチャミ「うるさいわ!あんたら!! 真剣に見てんやっ」

晴彦「 ヒデ、、、、バカ!!!

コメント